電大TRPG部~考察あれこれ~

大学のサークル活動記録や雑記、その他TRPGに関連したシナリオの考察や、キャラクター考察。他、話し言葉についてや、普段感じたことなどを書き記していく場所です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン~シルビアのケース~

ま、また凄まじいものが回ってきおった……
バトンで埋め尽くされそうだし、そろそろ記事を追加しよう!
って、ところで……シルビアかぁ; シルビアなのかぁ;



まぁ、がんばっていくとしよう!
「・・・あまりそのような事に慣れておりませんので。困りましたね(苦笑」


【Q1】初恋はいつでしたか?

「・・・詳しくは言えませんが、恐らく幼少の頃、ですね・・・父代わりとも、兄代わりとも言える方がおりまして。あれが恋心と言えるものであったかは定かではありませんが、大切な方であったことに変わりはありません(眼鏡押さえ、表情隠し」

【Q2】今までつきあった人数を教えてください

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(眼鏡くいっと」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(眼鏡押さえ、表情隠し」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(こほん・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(もう一度眼鏡くいっと」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・一人(ぽそ・・・」

【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「えぇ・・・付き合っている方がおります。好きな所・・・と申されましても、そう、ですね・・・一途な所、でしょうか(苦笑気味に薄っすら赤らみ」

【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「・・・行きたいところですか。そうですね。・・・何処でも楽しいのであれば問題ありませんが、図書館はやはり私の居場所ですし・・・そちらに(眼鏡下げ、にこりと」

【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「 治す価値の無い外道・・・というのは一般的にも無理、と言える方でしょうね。そういう方を好いてしまう方もおられるようですが・・・ そうですね、いい加減な方・・・というのはあまり好みません。可愛げがあれば別ですが、恋愛対象としては、あまり」

【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「 特に決まりはありませんね。あまりに高齢な方や若すぎる子は対象としては外れますが・・・」

【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「・・・心まで失わなければ、多少のことでしたら。・・・ただ、私自身が行うと考えれば、・・・浮気は好みませんね。・・・ッ(眼鏡を押さえ、表情を隠し」

【Q8】同棲ってしてみたいですか?

「 したいという気持ちは強いのですが、やはり個人としてのプライベートな部分も必要かと思いますし、同棲よりは毎日会えるというほうが、今は・・・」

【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?

「・・・殴り合っている時、でしょうか。それが始まりでしたし、何より・・・彼の本気を感じ取れますから。・・・多少、歪なのかも知れませんね(苦笑」

【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?

「 恋とは求める事・・・愛とは与える事ではないかと。だからこそ、恋だけで無く、愛だけで無く、恋愛という言葉があるのではないでしょうか。求め、与える・・・愛情を求めても叶わないというのは、それは恋としてだけの形なのでしょうね(眼鏡くいっと」

【Q11】一番長く続いた恋愛は?

「・・・・・・(だから一人だけなんだって!な、感情隠し、眼鏡を押さえ」

【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「・・・愛とは、与えることです。どちらかと言われれば私は愛し続けたいですね。そもそも愛は恋愛のものとはまた異なる感情です。 私は元々、護り手ですから・・・ 護りたいと願える方がおられなくなれば、私は戦えませんので(眼鏡下げ、にこ、っと」

【Q13】バトンを回す贄5人

「 バトンはゼフィーからですし、ハノンももう回っているようですね。・・・それでしたら、シェルにサティル、バルヘムさん、カコさんと、・・・後、ダズル、にも・・・(眼鏡くいっと、最後だけ頬を少し赤らめ、こほん・・・」 (といいつつ、バトンの一つはバイト先上司に投げ

本日の一言:(シルビア談)

「・・・流石にこのようなものは言い難いものですね。仲間内でしたら、まだ楽しく話す事もできるのでしょうが(苦笑」
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 11:55:51|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<学園世界基礎設定 | ホーム | ねこバトン>>

コメント

はじめまして♪

はじめまして~!

  1. 2007/05/21(月) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. チェ・ホン #-
  4. [ 編集]

恋愛バトン

ゼフィー:「おつかれさま、シルビアw(ぎゅーw」
  1. 2007/05/26(土) 10:36:50 |
  2. URL |
  3. てく。 #AbawYbGM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karunok.blog99.fc2.com/tb.php/11-03fcb630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 10:34:45 |

プロフィール

軽之契護

Author:軽之契護
TRPGの紹介。
使えるツールやシナリオソース等など扱う
大学サークルページです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

